★2019年!!★ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

あっという間に今年ももう年末ですね・・・汗

 

 

 

皆様、今年1年本当に、本当にお疲れ様でした!!!!




 

スクールは12月29日~1月4日まで、お休みとなりますどーもっキラキラ左上

 

 

 


 

みんなの一生懸命頑張る姿や、みんなの笑顔でパワーをもらい



 

講師&スタッフ一同、頑張ることが出来ましたスマイル君ハートはーと

 


 

今年得たものが、来年の更なる飛躍の糧になるよう、



 

今年の努力を大事に・・・・

 

 

得たものを大事にする努力も必要ですよありがちなキラキラ



 

そして、来年は今年以上に飛躍を遂げられる1年になるよう



 

更なる努力をし、素敵な1年にしていきましょうねsei☆



 

きっと、スクールで感じたと思いますが、



 

それぞれ個々のパワーがみんなのパワーへと繋がります。



 

そんな繋がりもきっとスクールでしか味わえない醍醐味だと思います。



 

今の時間を大事に、

 

 

 

仲間を大事に、



 

1日、1日を大切に、



 

そして、皆様の2020年がステキな1日の積み重ねになりますように星

 

 

 

来年はみんなが、更にネイルが楽しく感じるよう

 

 

いろいろ計画しますねハート




 

今年1年本当に、本当にありがとうございました土下座ハート



 

 

ステキな年末年始をお過ごし下さいねキラキラ左上



 

新年、2020年の授業は1月5日からのスタートとなります。



 

それまで、さようなら~スマイルくりぬきハート

 

 


よいお年をっキラキラ右上獅子舞門松

 

 

IMG_4379.JPG

 

 

 はあと鳥はあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

←ホームページ

スクール資料請求→ コチラ

 Instagram →TNC instaguram

 

 

 

☆T-GEL COLLECTION☆→Instagram

 


最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook