1級受験の皆さまへ☆ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

皆さん、おはようございますすまいる太陽



1級受験の皆様は当日をついに迎えましたねキラキラ



 

調子どうかな?

 

 

 

落ち着かずソワソワしてると思いますが

 

 

そんなときはゆっくりと大きく深呼吸をしてねキラキラ

 

 

 

みんなも知っている通り私も自分でもびっくりするほど緊張で手が震えるので、



 

偉そうな事は言えませんが、緊張してドキドキしているのは

 

 

 

受験生みーんな一緒だよって事。。。グー

 

 

 

精一杯の力をだそうと思っているんだから

 

 

 

緊張で手が震えちゃうのは当たり前と思うくらいで大丈夫スター

 

 

手が震えちゃってもここまで頑張ってきたのだから大丈夫!

 

 

ゆっくり深呼吸して、今日までの事を思い出しながら確認して


 

自分に自信をもって心を落ち着かせましょうね!

 






今日まで一生懸命練習を続けてきたみんななら、




どうしたらいいか、何をしたらいいかわかっているはずキラキラ


 


焦りすぎて心を乱してはダメよ指

 

 

 

 

今まで通り、いつも通りを目指してね!

 

 

 

常に良いイメージを頭の中に持ち続ける事!!
 


 

長時間の戦いになるけれど、

 


 

最後の最後まで、絶対に諦めずに、集中力を持ってね頑張る頑張る

 

 

 

 

途中で投げ出したりせずに、上手くいかない事があっても

 

 

 

どうしたらいいかわかっているはず☆

 

 

 

最後まで自分を信じて精一杯頑張ってキラキラ

 

 


練習を積み重ねたみんななら、手も記憶してくれてますすまいるキラキラ左上

 



そして今まで練習に付き合ってくれた、モデルちゃんが一番近くにいてくれますハート
 

 



そして、もちろん同じ会場に




今日まで一緒に練習し続けた仲間もいますキラキラ




大丈夫です!!




一人じゃないからakn


 


そして、講師全員が、頑張るみんなにエールを送っていますよおーいさけぶファイト





大丈夫かな・・・・?





頑張れてるかな・・・・??






講師はみんなが実は強い心の持ち主だと信じています祈祈+



誰にも負けない頑張りを、見せて来て下さいキラリンe913
 

 


頑張り続けた意地を見せて来て下さいキラリンe913


 



さぁ、自信を持って、堂々と胸を張っていってらっしゃい!!!!






頑張れっみんなっっすまいる旗くりぬきハート