ジェルアートテクニック100 ☆Step13~15☆ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

こんにちはスマイル君ハート



関東も梅雨明け間近ですね!!


お天気の良い日が続いて真夏のようですヤシの木タヒチアン




暑い日が続いていますが、


みなさま体調崩されていませんか?





少し間が空いてしまいましたが、


ジェルアートテクニック100


内容の続きをご紹介しますスター





本日は最終回


Step13~15の3つ!!




【STEP13:リゾートベーシック】




今の時期マストなStep13!




リゾートベーシックという名のとおり、



暑い時期に大活躍する事間違い無し指






パームツリーやプリントフラワーなどなど



リゾートネイルに使えるラインナップですヤシの木





リーフの描き方もマスターできれば、



流行のボタニカル柄も描けるようになりますよバンザイ






そして・・・・・


【STEP14:フラワーアドバンス】





フラワーアートの中級編!




Step12でもお伝えしましたが、


フラワーは何と言ってもバランスが大事指





複数のお花を描く時のバランスは・・・??



葉っぱを描く位置は・・・??



などなどより、複雑なフラワーをマスターしましょうgood





そして、Step14ではT-GELフラワーブラシを



使ったアートも登場しますよキラキラ





1本の筆で描けるアートはサロンワークの時短にもつながり、



より実践的なアートを学ぶことができます!







いよいよラスト!!

【STEP15:フラワーマスター】




フラワーアートの上級編!




やはり、ネイルアートで絶対に欠かせないのは


フラワーですよねハイビスカス




どうやって描いているんだろう


と見える複雑なフラワーが登場します!




様々な形のフラワーも


筆の選び方、筆にジェルを取る量、角度、圧でなどなど


様々な技法を使い分ける事で描く事ができるのです目




ここまでマスターできればアートに自信が付くはずですgood





ジェルアートテクニック100では



アートの基礎を全て教えます!!





このカリキュラムを終えると、基礎の力が身について、



オリジナルのアートや、アレンジなどで



今まで以上にアートの幅が広がりますバンザイ





今ならキャンペーンもありますので、



この機会にぜひスタートしましょうディズニー






通信講座に興味のある方は是非☆



TNC通信講座




また、新しく資料もできましたので、


資料が欲しい方は下記のフォームよりお願いします。


指

資料請求はコチラ



※質問欄に「通信希望」とご記入下さいませ





電話、メールでのお問合せもお待ちしておりますミニーちゃんaya





















お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

←ホームページ


スクール資料請求→ コチラ

ミニーちゃんT-GEL COLLECTIONミッキー→Instagram