ジェルアートテクニック100 ☆STEP7~9☆ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

皆様、こんにちはうさぎ




さてさて・・・



今日は、先日途中となってしまっていた



ジェルアートテクニック100

STEP内容の続きをお伝えさせていただきます指




本日はSTEP7~9の3つ!!!








【STEP7:タイダイバリエ】







今では、ネイルアートの中でも



必要不可欠となった



タイダイアート!



タイダイアートだけでも、もちろんかわいく仕上がりますが



上からアートをプラスする事でより立体感のあるアートに仕上がりますよくりぬきハート



それと、意外と知られていない



タイダイとマーブルの違い・・・・覗く



ここでしっかりとタイダイマスターになりましょう指











【STEP8:デニム&ロープ】











このステップではとにかく質感にこだわっています☆





よりデニムに見えるようにキラキラ左上





よりロープの編み込まれた感がだせるようにキラキラ左上




ちょっとしたひと手間を加えるだけで




リアルに仕上げる事が出来ますよキラキラ






そんなポイントを伝授致します指







そして・・・・







【STEP9:スポンジバリエ】









このステップではブラシのアートではなく





スポンジを使ったアートをお教え致しますくりぬきハート





ブラシではだせないニュアンスや





複雑に見えるけど簡単に仕上げる方法キラキラ





スポンジをただあててるだけじゃないんですよそれ☆





是非、スポンジ使い方をマスターしてくださいねグー








続きはまた次回に~




お楽しみにスマイルハート




























ジェルアートテクニック100



通信講座でも受講が可能になりましたので、




遠方の方やお忙しい方にもオススメですぼちいさん おー




興味のある方は是非☆



TNC通信講座




また、新しく資料もできましたので、


資料が欲しい方は下記のフォームよりお願いします。


指

資料請求はコチラ



※質問欄に「通信希望」とご記入下さいませ





電話、メールでのお問合せもお待ちしておりますミニーちゃんaya





お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

 ←ホームページ


スクール資料請求→ コチラ

ミニーちゃんT-GEL COLLECTIONミッキー→Instagram



最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook