尚子先生のアート授業~♪ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

本日は、毎月恒例の尚子先生のアートネイルの授業が行われましたよっくりぬきハート





高野尚子&TNCのブログ-IMG_0441.jpg




みんな、コソコソ話ししてるかのようにひそひそ話しー




前のめりに、尚子先生のアートを見てます・・・・・覗くハート




見るね~~**yumi**∑!!






高野尚子&TNCのブログ-IMG_7139.jpg



見るよね~~**yumi**∑!!





後ろに由子さん(笑)ニヤニヤひひ







そして、北島先生ハート




検定お疲れ様どーもっハートの言葉と共にアートチェック~~**yumi**∑!!





高野尚子&TNCのブログ-IMG_3782.jpg





後ろのなんだか寂しげな後ろ姿は、





しほちゃん・・・・後ろ姿






しほちゃん、タイダイがんばりました!!



これ↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_8011.jpg




かわいいハート




これからの季節にピッタリの色ですね~~ハイビスカス3ハイビスカス2











そしてアートの授業初回チームは5枚花花の練習っ!ハート☆


高野尚子&TNCのブログ-IMG_4353.jpg






みんな、今日やったアートを更に練習して、




これからたくさんアートを楽しんでねルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪♪♪










そして、本日ラストには



ある方の机。。。。。机



これ↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_9797.jpg



・・・・・・じーっ



絵の具が・・・・・・全て立ててある・・・・・・J




これからのアートに今日の練習は役立ててほしいけど、




絵の具は立てなくていいよにやり




ね、あやちゃんにやり笑