コア☆ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

高野尚子&TNCのブログ




・・・・・・??・・・・・・・・・・・・顔文字



















じゃんけんポンぐーチョキおてて





あっちむいてぇ~~~~~~~青首大根






























ホイっブタ ブタ ブタ 



高野尚子&TNCのブログ




・・・・・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・・・・・!?3・・・・・・・・・・・・・・?おまめ







検定試験後の北島Tやったね



とうとうDASH!とうとうDASH!


行くとこまでいってしまいましたかぁ~~~叫びあせる


もう北島Tを止められる者は誰もいない・・・・・・・・ちーんayaaya












ちょっとあせる待ってぇ~~~TE


プレイバック音譜プレイバックゆっふぉー音譜




ハイクラッカー


これ分かった人昭和ニヤリウヒヒ







なんて・・・・・・・・言ってる場合ではございません!!


検定で吠えまくりすぎてぎゃ~赤鬼


おかしくなってしまった訳ではございません歌舞伎・隈取りヘヴィメタルシャウト





実は!!



実は!!!!





昔はスカッシュテニスきらきら!!スイミング水泳ダンスコアリズム



毎日忙しく動きまくっておりました走る音譜





しかし現在アラフォー北島笑くりぬきハート



最近は全く動いておりません・・・・・・・・・・ピクピク・・・




こんな生活ではエイジングに勝てないと落ち込み



今年に入りやりだしましたアイアンフィスト





高野尚子&TNCのブログ


きらきら!!POWER PLATEきらきら!!



皆さんご存知ですかはてなマーク


実はこの台、振動ブルブルするんですあんぱんまんぶるぶる


その振動する上で、先ほどのこれ下



高野尚子&TNCのブログ



こんなかっこ↑をしたり・・・・・・


腹筋したり・・・・・・・腹筋




コアを鍛えるのです腹筋



これであなたもPerfect Bodyマッスルきらきら!!





エイジングと戦うにはっ!!


努力チカラコブキラキラ




まぁ~この後のビールビール


これまた美味いんですけどぉ~~~~ニヤリ音譜