★3級受験のみんなへ★ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

いやー、遂に3級受験日です!!






みなさん本当に緊張してるよね・・・・汗


なんせ、初めての検定だから・・・・・・汗






ネイルの検定を受験しようと決めた日から、


検定に向けて短期間で猛烈に練習しつづけて、


上手くいかない日があったり、


わからない事にぶつかったり、


まわりの技術が気になったりと…、


たくさんの思いを抱えながら、



それでも練習の手を止めず、


本番を迎えたと思います[みんな:02]♥akn♥






初めての検定で、

計り知れない緊張だとは思いますが、

まわりの受験生もみんな一緒ですよ!!ニコ


大丈夫!

大丈夫[みんな:03]!!


緊張して、手が震えても、そんな悪魔は


大きく深呼吸して、追いやってくださいねダッシュダッシュダッシュお化け×

不安要素を振り返る余裕があるなら、

それは自信にかえて前向きに会場に入って下さいねガッツ



今日まで頑張ったもんね:)



講師一同、会場に向かってエールを送り続けます[みんな:05]


みんな頑張れーーーーーぼちいさん おー旗



落ちついてね!!

今日までたくさん、たくさん練習したもの!!



もう一度忘れものないか確認して、



大きく深呼吸して、


自信を持って、

前をむいて、

堂々と、

行ってらっしゃーーい わーいハート