自然整体ウツロイですねずみ
《頭痛・肩こり・自律神経・めまい・不眠・不妊》
長年お困りの慢性症など ご相談はお気軽に。
Tel:080-7179-9696
ーーーーーーーーーー



ここ数日、施術は前日までの予約がある日しか受付けていません。



あらがっても仕方ない。
こんな時は流れるがままが、多分良いんだと思います。


流れに身を任せることは、惑わされて誘導されるのとは違うと思います。

コロナのおかげで、のんびり過ごしていると思います。
日頃持てなかった時間のゆとり。
家で過ごす時間、珈琲を愉しむ時間、趣味の時間、読書の時間、勉強の時間、物思いにふける時間、手入れの時間、瞑想の時間

店が休業してたり、カフェが自粛営業してたりで、行きたいところに行けないという不便さというか、残念な思いもあるのですが…



物や情報がありふれ過ぎていない、程よい社会になっているのでは?と思ったりもします。




贅沢になり過ぎていたのでは?と。



『早く収束してほしい。』
『前の様に、早く戻ってほしい。』

過去に戻る事はありません。
当然、時間は前に進むしかないからです。
ですが、未来もまたありません。

未来は、今この瞬間の連なりです。
今この瞬間が、瞬間瞬間で過ぎ去り、後ろを振り返った時に、今この瞬間の奇跡だけが残っています。



未来は夢見るだけで、存在しないですが
求める未来に近づける為に、今この瞬間の選択をしていきます。



未来を良くしたければ、今この瞬間に全力を注ぐしかありません。


乱れ過ぎた情報に惑わされ、今この瞬間の選択を誤ると、未来は、"乱れ過ぎた情報を流した者の思い通りに操作された未来"となる。



今この瞬間、こういう時だからこそ、自分が何をどう取り組んでいくべきか。
しっかりと見つめられる良い機会なのでは…と思います。



テレビやネットの情報は、できるだけシャットアウトし、自分の思う正しい方向へと未来を進める選択をしていきたいですね。







 
 
 
 
↑予約の空き状況確認も↑ 
黒猫しっぽ土日は事前予約がオススメ黒猫あたま
 
友だち追加
 LINE@では症状相談も受付けてます◎

 

頭蓋調律

セラピスト向けの講座

 

 
自然整体ウツロイ
 
公式ブログ
 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
080-7179-9696