◎2/25(月)のご予約空き枠数 4
ともナチュラル整体所ですいのしし
《頭痛・めまい・耳鳴り・しびれ・不眠・不妊》
長年お困りの慢性症など ご相談はお気軽に。
ーーーーーーーーーー
 

今日もお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
明日からお仕事の方、がんばってください!
毎日お仕事の主婦の皆様、お疲れさまです!
また、癒されに来てくださいニコニコ



施術の後には、お水をたくさん飲む事をお伝えしています。


夏でも冬でも、春でも。
季節関係なく、お水はたくさん飲んでほしいと思います。



水を飲むと体に毒素を溜めないようになります。
デトックス、解毒、排毒の基本は水。
元気の源。水。





ぼくは珈琲、大好きなのですが
珈琲を飲むと疲れます。
体も冷えるし。

それでも飲みたくなる、あの香り…コーヒー
麻薬ですね 笑



写真は水と珈琲。



さて、同じ「飲み物」ですが
お水と珈琲、飲んだ時に身体の加わる負担は同じでしょうか?


珈琲に限らず、紅茶、緑茶、麦茶、ハーブティー、ジュース、スポーツドリンクなどなど、水以外の飲み物すべて。


代謝は、水とは全然違います。

水は内臓をほとんど使いませんが、その他の飲み物は、胃も膵臓も肝臓も腎臓も腸も使います。

ビタミンやポリフェノールやミネラル、珈琲などには油分もあるし、カフェインもある。
ハーブティーにも薬効成分があり、身体への"作用"が加わりますね。


ジュース類は糖分もあるし、添加物も入っているものもあります。
過剰な糖や添加物も、身体への"よくない作用"が加わります。


つまり、食べ物と同じです。



純粋に、身体の水分としては水のみ




キレイなお水をたくさん飲んで、しっかりと水分補給と排泄を促しましょう。


 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑ 

友だち追加
 LINE@からの予約も◎
LINE@限定の役立つ話しも配信
赤ちゃん整体はLINE@にて受付け◎

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com