◎2/7(木)のご依頼・ご相談空き枠数 3
ともナチュラル整体所ですいのしし

ーーーーーーーーーー


程よくあきらめが肝心。
2年前の記事で書いていました。

2年前は体調がめちゃくちゃ悪くて、死ぬんではないか?
と思った日が何度か。

そこで、「死」というものをたくさん考えました。



そしたら、いろんなことにあきらめがついて、とても楽になったんです。


めっちゃ簡単に書いてますが、2年近く相当にいろんなことを考えました。
「死」を受け入れ、人生に終わりを知ること。
果てなき人生ではなく、ゴールがくると分かると、実は目標や、目的が明確になります。

やりたい事、やらなくていい事、やらないといけない事、どっちでもいい事


実は、手放せる事、手放せる悩みって、むっちゃいっぱいあるんですよ。



(耶馬渓の羅漢寺・ロープウェイからのカメラハッ

耶馬渓にある羅漢寺には、地獄箱って言う
手放したい事や嫌な事や悩みを捨てる箱が置いてあるんですが

結局は「自分次第」なんです。

それを気付かせる巧妙な道筋を辿らせてくれます。


オススメ。




まぁ、そんなこんなは置いといて。
体調を悪くしたのは、ストレスと暴飲暴食が原因なんですけどね。

暴飲暴食が祟ると、ほんとにヤバイというのを身をもって知りました。

だからこそ、皆さんに食生活の大切さを伝えられるんだと思います。


 

 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑ 

友だち追加
 LINE@からの予約も◎
LINE@限定の役立つ話しも配信
赤ちゃん整体はLINE@にて受付け◎

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com