◎2/6(水)のご依頼・ご相談空き枠数 6
ともナチュラル整体所ですいのしし

ーーーーーーーーーー
 

筋肉…というか、全身を効率良く使う事の大切さが問われます。

それは、脳力です。
はっきりとした正しい感覚を掴み、次に繋がる適切な運動が導き出される、脳力。


御年配の方や、足腰膝に問題を抱える方は、効率良く全身を使えていません。
というより、感覚が鈍ってしまっている。

足腰膝だけでなく、首肩の問題を抱える場合も同じくですね。


感覚が鈍っているので、運動も適切ではなくなる。
適切な運動が行えないのに、筋肉を鍛えることだけに意識が行ってしまうと体は壊れます。

筋肉を鍛える前に、すべきポイントがあります。


□ 呼吸
□ 食生活
□ 感覚のトレーニング
□ 整体


です。








今日は仲良くさせてもらっている雨青舎さんへ。


院長の柳先生が脳力開発トレーニングジム「U+Brain&Body Lab.」をオープンさせたので、お祝いに。



お祝いの鉢物は、これまたお世話になっている、六本松の楠田商店さんにお願いしました。
むちゃくちゃオシャレな鉢に、立派なアガベ。

U+Brain&Body Lab.の雰囲気にピッタリ!
だと、勝手に思って、ウンウンうなずく。




大人の遊び場ですね♪


未知なるトレーニングアイテムが多数。







「脳に知性を、体に野生を」
素晴らしいコンセプトですね!


2/8(金)の20:00〜
プレでグループトレーニングを開催するそうです。
是非どうぞ。


 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑ 

友だち追加
 LINE@からの予約も◎
LINE@限定の役立つ話しも配信
赤ちゃん整体はLINE@にて受付け◎

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com