人間の体の組織構造は、ヘチマみたいなもんです。

ヘチマ。
スポンジです。

スポンジボブです。






隣の方は…。
ごめんなさい、存じ上げません。




まあ、とりあえずスポンジボブファミリーは置いといて…





体の組織は、ヘチマの様な構造で、中に液体が満たされています。


浮腫みをもっていたり、疲れが蓄積していたり、調子が悪い状態の時は、中の液体が循環していない。
古くて汚れた液体で満たされた様な状態です。


循環が悪くなり、古く汚れた液体を含んだスポンジを、しっかり押しつぶして、中に含まれた古く汚れた液体がすっかりなくなったところに、新しく澄んだ液体を染み込ませ、交換してあげないといけません。




単なる指圧のマッサージでは、十分に押し出し、循環させる事ができないのです。

ともナチュラル整体所では、マッサージではなく、しっかりと深い組織まで循環させる手法で施術を行う為、体が入れ替わった感じを味わって貰えると思います。


キレイに新しく澄んだ体液の循環を促す事で、溜まった老廃物や不要なものは、汗や尿、便として排泄されていきます。




月に一度くらいは、体のクリーンアップをしてみませんか?


後の食事などが、とても美味しく染み渡る様に感じられますキラキラ


 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑ 

友だち追加
 LINE@からの予約も◎
LINE@限定の役立つ話しも配信
赤ちゃん整体はLINE@にて受付け◎

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com