降圧剤、胃グスリ、睡眠導入剤、安定剤、ホルモン剤、痛み止め、などなど

なぜヤメてはいけないのか?


なぜヤメられないのか?




ぶっちゃけて言うと、病院の定期収入になるからです。


血圧は高いと危険なのか?
血圧はどのくらいが高いのか?
低血圧のリスクはないのか?
なぜ血圧は上がるのか?
なぜ血圧は自分でコントロールできないのか?




クスリを飲んでいるからコントロールできているというが、何故飲まなくてもコントロールできていたのに、できなくなったのか?



本当にクスリで血圧はコントロールされているのか?





降圧剤ひとつ取ってみても、疑問がた〜くさん出てきますね!




ひとつひとつのクスリの作用やリスクを見ていくと、クスリによって症状が作られ、クスリによって症状が温存されていく事がとっても良く理解できます。




ともナチュラル整体所に来られる方で、御年配の方々に多いのは、クスリの影響で症状が出ているであろう方、症状が重くなっているであろう方が、とても多い。



ご本人は、良かれと思って飲んでいる。
何の疑いもなく、毎日、言われた通りに飲んで、体を害していく。



歳だから仕方ない

病院の先生の言う事に間違いはない

病気はクスリで治ると思わされている






なんとも、哀れな構図です。




ひとりでも多くの方に、もっと豊かな生活を送ってもらいたい。

そう願い、施術をする。




小さくとも、行動を起こしていきたい。
少なくとも、理解者を増やしていきたい。

救える命があるはずだ。








 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com