十日えびすも終わり、お正月モードは終わりましたね。



さて。
年明け、体調を崩す方が多発しています。
お気をつけください!

暖冬とは言え、寒いは寒い。
日が暮れると気温が下がるし、時間や日によって寒暖差が激しいです。


これも、大きなストレスになるようですね。




体調不良で予約のキャンセルも出ました。
お大事にしてくださいコーヒー


13日(日)の14時に空きが出ました。
お早目にどうぞ。




ちょっと前に、久々の武蔵蕎麦。
やっぱり美味しい!!


暖かいもの食べて、元気に冬を乗り越えましょう。
まだまだ冬はこれからです餅



 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com