お客様から頂いたヒヤシンスがキレイでヤンス。



 
とってもキレイに咲いてくれました。
ふわっと時折香る、ほのかな香りがまた良いですラブキラキラ



花があると心が癒されますね。




我々人間は、どうしても心が揺らぐ生き物です。
いかに心穏やかに、冷静に過ごそうと心がけても
いかに心静まる環境に身を置いても


日常の様々な出来事や、さらっと投げかけられた一言、ふとした瞬間、目にしたものなどに心惑わされてしまいます。



「受け入れる」
「受けながす」
「あきらめる」

執着を解き放ち、ジャッジすることから、心を遠ざけましょう。



一面綺麗に咲き誇る花畑から、わざわざ枯れた一輪の花を見つけて嘆く。



そうではなく
日常にある、小さな幸せや、満ち足りた小さな事に目を向ける。



「唯、吾、足るを知る」




先日、友人に教えてもらった心に響く言葉




心の揺らぎはクスリなんて使っても意味はありません。
余計に乱れてしまうだけだと、ぼくは思います。



そんなケミカルな化学薬品ではく
自然と触れ合い、体に優しい美味しい物を食べて、穏やかな時間を過ごす事の方が治療になると思います。







みんなでしゃぶしゃぶ食べましょう。





 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com