明けましておめでとうございます鏡餅
本年もどうぞ宜しくお願い致しますおせち
2019年も皆さまの心身の健康サポートを強化すべく、前年以上に精進して参ります門松 



今年も、ともナチュラル整体所は
「自然と暮らしの間に」
「毎日を健康に過ごせる体作り」
をテーマにがんばります富士山




自然の中には、四季折々、季節の移り変わりがあるように
人間もまた、体の中に四季が流れています。
不自然ではなく、自然体となる事で、健康的な毎日が過ごせる。
ケミカルでジャンキーで不自然な状態では、心身は健康ではいられなくなります。





四季折々の自然の流れと、日々の暮らしを楽しめる健康体を紡ぐ整体を、ずっと続けていきたいと思います。









さて、お正月ももう終わり。
1/4から仕事初めという方も多いと思いますが
お正月は、心身を休められましたか?

帰省したり、旅行したり、行事があったり
休めていない方が以外に多い。



ご自身の身体にも、お正月を迎えてほしい。
しっかり休ませて、回復させてあげてほしいという、今回のお題です。




現代社会は忙し過ぎる。
忙しさが普通過ぎて、休む事がまるで罪の様になっている事もある。


「休めない」
「無理して休む」

そんな悲しい言葉を聞く事がありますが


新年早々、擦り切れない様に気をつけてくださいね!





ともナチュラル整体所は
6日(日)から通常営業開始です。

1月は、年末に引き続き、身体の芯からリセットにお越しくださいニコニコキラキラ





 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com