久しぶりに気持ちのいい晴れやかな天気の福岡。
雨は雨の良さがありますが
やっぱり晴れは気持ちいいですねキラキラ



今年の営業もあと数日。
1日1日をゆっくりと、大切に過ごしています。


年が明けようが、年号が変わろうが、何も変わらないのですが、年末年始って、1日の大切さを感じれる良い期間なのかも知れませんね。





日々の忙しさのせいで、自分の体に向き合ったり、心と向き合ったりする時間も少なく
ましてや、季節の移り変わりや日々の自然の変化にも目をやるヒマもありません。



でも、人間って地球の自然の一部であり
季節の移ろいと同じく、季節に合わせ体の移ろいがあります。








忙しいですが
1日1日を大切に、楽しみ、過ごしていきたいですね。





 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com