結論から言うと
眠れない日が続く時、ウツになったんではないかと思うことがあるようですが
ウツとかそんなんじゃない。
内臓全体の働き過ぎなだけ
対処法は「食べるな」
です。
家族団欒、楽しく食べて飲んで…
クリスマスに書くべき記事ではない!
そして、何より写真が適切ではない 笑
●眠れない日が続く
●眠りが浅い
●不安を感じることが多い
●気持ちが焦って休まらない
●やる気が出ない
●昼間眠くて仕方ない
●お腹は減っていないのに食べたい
●でも食べたいモノがわからない
心が折れた様な
心が疲れきった様な
世間一般に「ウツ」という言葉が蔓延しているため、自分もウツなんじゃないかと心配になってしまう。
発端は、内臓全体、胃腸の働きが崩れてしまった事です。
睡眠導入剤も安定剤も精神ヤクなんて要りません。
原因は
□ 暴飲暴食なのか
□ 栄養不足なのか
□ 神経の伝達不良なのか
どれが先かは定かではありませんが
結局、栄養不足には陥っていきますね。
暴飲暴食により、内臓が働き過ぎて、疲れ切ってしまう。
内臓が炎症を起こしたり、腫れたり、浮腫んだり
簡単な部分では、胃酸が出過ぎて、胃や十二指腸がただれる。
胃が怒張(ドクドク強く脈打つ)して、奥にある静脈を圧迫したり、動脈に負担をかけたり。
静脈は、踏んづけたら平たく凹む家庭用の水まきホースみたく弱いため、圧迫されると極端に流れが悪くなります。
動脈は拍動により血液を上に上に登らせる、強い血管で、踏んづけても凹まない設備用のホースやガスコンロに繋ぐようなガスホースみたいなものですね。
静脈は、内臓が怒張すると圧迫を受けてしまいます。
静脈が圧迫されると、浮腫みが起こります。
浮腫むと余計に圧迫されます。
悪循環ですね。
たまに
そんなにたくさん食べてない
暴飲暴食なんてしていない
という方もいらっしゃいます。
それは、もう栄養不足か、神経の伝達不良がある、ということになります。
栄養不足は
栄養が吸収しきれないのか、そもそも食べてるモノの栄養バランスが悪いのか、のどちらか。
ジャンク・ケミカル・添加物まみれ・トランス脂肪酸まみれ・人工甘味料まみれ・グルテンまみれ・タンパク質不足・ビタミン不足・ミネラル不足・過剰な糖質
日本の食は、世界一危険だと言っても過言ではない。
衛生面はいいのかもしれませんが、菌が居なさすぎるのも免疫抗体が作れないので問題は問題。
だから、意味不明な程にワクチン、ワクチンと言われるのもあるのかも知れませんが、本来の自然との調和の形からは、だいぶおかしくなっていますよね…
ちょっと内容がズレてきたので、今日はこの辺で。
また、次回は栄養不足と神経伝達の不良についても記事にしたいと思います。
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から
月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com



