12月も半ばを過ぎました。
だんだんと慌ただしさが出てきた様に感じます。


年末の慌ただしさ。
好きです。


[今のところ予約空き枠]
19日(水) 午前・昼○ 午後△
20日(木) 11時・13時・16時に空き
21日(金) お休み
22日(土) 午後△
23日(日) 午前○ 昼△ 午後△
24日(祝) お休み





年末の慌ただしさ
好きなんですが…


この忙しさのせいで、体の調子が徐々に崩れて来ているのに気付かず、または忙しくて体のケアが後回しになってしまい…
突然グキッドクロ
となる方も少なくないガーン


油断禁物です。





そこでニコニコ
体からの要注意サインが分かれば、少しは対処できるか?と思い、書いてみます。








体の要注意サイン


□ ゲップが多い
□ 唇や口の中を噛んでしまう
□ 口角炎ができている
□ 胃腸の調子が良くない
□ 目元、目尻がピクピクする
□ スネやふくらはぎなどがピクピクする
□ 夜中に脚がつる
□ 手首や腕が重い
□ 寝付き、寝起きが良くない
□ 寝ても疲れが取れない
□ やたらと甘い物を食べたくなる
□ お腹が減っていないのに食べたくなる
□ 食後眠くて仕方ない
□ 立ちくらみが増えた
□ やる気が出ない
□ 腰や背中が重だるい
□ 首肩の重だるさやコリ感
□ まぶたが重い、目が疲れる




他にも様々ありますが、何か異変があれば、早め早めにケアをしましょう。

クスリを飲むのではなく、整体で体を整えましょう。




また、上記のようなサインが出ている時に、暴飲暴食や寝不足、カフェイン、アルコール、クスリの量を増やすと簡単にギックリ腰や寝違えのような痛みで動けなくなります。

簡単になりますが、なかなか治りが悪いので、大変な目をみますから、ホントに気をつけて!


体は既に、要注意サインを出して、お知らせしてくれているのですから無視したら、強制終了をくらいます。







 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
↑予約の空き状況確認もこちらから↑
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も◎
LINE@限定のお得情報も配信
赤ちゃん整体はLINE@から

 

月〜木:10:00〜20:00
火:10:00〜13:00
土・日:10:00〜18:00
金・祝:店休日

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com