近頃、風邪と寝違えとギックリ腰が多くなってきました。
例年通りですね。




風邪、寝違え、ギックリ腰
は、安静と軽い断食が一番。
ゆっくりと体を休め、しっかりと治しましょう。

風邪は、たくさん食べたり、クスリを飲んだりすると治りが遅く、熱が下がってもだるさと重さが残ります。
ポ○リやアク○リ、エナジードリンク、滋養強壮ドリンクは、体の機能が低下している時は、負担にしかなりませんので、やめましょう。



寝違えもギックリ腰も同じくです。


寝違えやギックリ腰は、内臓機能の低下、もしくは、暴飲暴食などによる異常な働きがある時に出てくる症状で
やはり、風邪と同じく、内臓の機能性の問題が起きていますから、風邪と同様の養生をしましょうね。


症状の改善が思わしくない時は、お気軽にご相談くださいニコニコ


ともナチュラル整体所は、風邪、熱、鼻水、咳、寝違え、腰痛でも、何でも対応しています。
整体って、昔話しや時代劇に出てくる昔の町医者みたいなもんだと、ぼくは思っています。
だから、いろんな症状の方が来てくれます。

頼りにして頂けるのは、とても嬉しい事ですね照れ


 
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も可◎
LINE@限定のお得情報も配信

 

月〜木:10:00〜20:00
土・日:10:00〜18:00
火・金・祝:店休日
(火は不定期で営業しております)

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com