ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
社会復帰が危ぶまれる程の連休の方もいらっしゃいますね
昔、ヒッチハイクしている海外の留学生を拾ってあげた時に、車中で色々と話していた中で
「日本のサラリーマンは、働き過ぎ、時間を拘束され過ぎだ…」と、心配していましたので、ガッツリとヴァカンスしてほしいですね
ぼくは少し長めの休憩を頂きました。
ゆっくり、自分の人生の時間を作って、リフレッシュと、勉強と、やりたい事などをやろうと思います。
さて、5月22日(火)の講座
全4部の頭蓋調律セミナーの第2部です。
第1部を受けてない方も、2部からの参加も歓迎です。
前期までの頭蓋調律、または、初期のスカル・アライメントの方は復習参加で。
ただ、残り1名のみです…
少人数制の方が、しっかり学んで頂けるので
枠は少なめです。
2部は、肝腎要の[肝臓・腎臓]に関する部位です。
体の解毒とpHバランス、"張り感のある生命"に関する臓器ですね。
肝臓も腎臓も、機能低下を起こしている方がとても多く見受けられます。
深刻な症状であればあるほど、ここは外せませんよね。
頭蓋骨では、前頭骨から顔面頭蓋の大部分を占める広範囲にわたって整えます。
顔の全体的なバランスを崩している方への対応も良いと思います。
講座は13:00〜17:00
次回も講座できる事をぼく自身が1番楽しみにしています。
皆様、講座でお会いしましょう。
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
LINEからの予約も可◎
LINE@限定のお得情報も配信
月〜木:10:00〜20:00
土・日:10:00〜18:00
火・金・祝:店休日
(火は不定期で営業しております)
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com

