『猫背の人はほとんどいない!』

『背中には、丸いカーブが必要!』

『平背は不健康!』



堀DCの4DS姿勢理論を学んでから、さらに自信をもって理論的に言えるようになった。
姿勢革命に助力できる事に嬉しく思います。


国内トップの業績を誇る保険会社
そのトップセールスマン3名に姿勢の認識を変えてもらう事ができましたニコニコ

社内は、今、姿勢革命の渦だそうですおねがい


3名とも武道経験者
ひとりは空手、ふたりは剣道。

特に、剣道八段の方は、師匠から
「もっと力を抜きなさい」
と言われていたが、脱力の仕方がイマイチだったらしく、脱力姿勢は背中を丸める…というお話しにピンときた!!
と、社内で、姿勢革命を起こしてくれているそうですおねがい



現代人は、がんばらなくていい姿勢維持に、かなりのエネルギーが消費されている。


前回の記事で紹介した、水泳女子のタイムが5秒縮まったのも良い例です。




まだまだ、背筋を伸ばした姿勢が良いという認識は強い。

これからもどんどん革命に向けてがんばらなくてはいけない!
と、改めて強く思った日でした。


{96777416-9E60-4D60-8661-A4F20A67D502}




他院とは、明らかに違う結果を出せるのは、この姿勢の認識の違いがあるからと言っても過言ではない。



犬しっぽご予約は犬あたま
骨080-7179-9696
メールt.natural.chiro @gmail.com

猫しっぽLINE@もあります猫あたま

友だち追加数 
 

ともナチュ院長Facebookてへぺろ

予約の空きも確認できますウインク
 
皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
専門的な勉強会もしてますチュー 
 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
骨080-7179-9696 
メールt.natural.chiro @gmail.com