昨日、滝に落ちた(・∀・)

寒くて寒くて、小さくなった(。-_-。)

皆さん、気をつけてね。


{219E6498-B09C-485E-8BDE-B7B5EF741721}



綺麗な写真が撮りたかったんです…笑
iPhone水没しなくて良かったー!
後から、いろいろと、もしこうなってたらシリーズを妄想してたら、とっても怖くなりました:(;゙゚'ω゚'):



気をつけよ〜




さて、今日も嬉しいご感想をいただきました!
日頃から、痩せた!細くなった!頭痛が取れた!首が回るようになった!しびれが取れた!
などなど
たくさん嬉しいご感想をいただきます。


今日頂いたご感想は…
ニコニコ『坐骨神経痛がかなり改善されて、気持ちも前向きに、やる気が出てきた!』


やっぱり痛みがあると
やる気が出ない、イライラする、面白くない
など、感情面でもマイナスが多くなってしまいますよね。

仕事の効率も悪くなるし
家族との団欒も心底楽しめない。
など、ビジネスやプライベート関係なく、落ち込みます。




そんな時、やっぱり【健康】って大事だ!!

と思えるんですよね。
ぼくもケガしなくて良かったですーショックなうさぎ




 

↓友達追加で、ともナチュ情報GET☆
友だち追加数
 

 →ともナチュ院長Facebookてへぺろ

 →予約の空きも確認できますウインク
 
 →皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

 →サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
 →専門的な勉強会もしてますチュー
 
       ともナチュラル整体院 ひよこ
   病院西区姪浜駅南2-2-16
       サンフラワー姪浜203
   携帯080-7179-9696
   手紙t.natural.chiro☆gmail.com