先日、8月と9月に、久しぶりに
ママと子供の健康教室を開催しようと話しをしました。

福岡では初めてですので
すごく楽しみですニコニコ

骨のゆがみと病気の関係
ゆがみの予防と改善方法や
いかに食べ物や栄養が大切なのか
という話しをさせていただいて

最後には、骨のゆがみを整え、スッキリして
帰っていただくという企画です音譜


これから、どんどん企画していこうと思います。

やっぱり施術をしていると
体の悪い人が多すぎるビックリマーク
そして、健康をないがしろにしすぎドクロ

これだけ健康ブームで、テレビでもいろんな
健康についての事柄や健康食品、美容についてのテーマを
見ているにも関わらず、
「健康」きちんと考えている人が少なすぎるダウン


小さくても、微力でも、実行していこうと思いました。




健康的な料理教室みたいなのもできたらいいな~音譜
これは、ぼくが単に食べるのが好きってのもあるけど
楽しいのがいいですよね音譜

photo:01



先日作った
「夏の彩り野菜のオイルパスタ」です。



今日も残り時間楽しくいきましょう~


頭痛・肩こり専門
 『ともナチュラル整体院』

病院西区姪浜駅南1-4-15 BS-1ビル306
携帯080-7179-9696 (予約専用)
手紙qrqr104@i.softbank.jp
宇宙人LINE:qrqr104

$ともナチュラル整体院

夢がくるくる-ともナチュラル整体院

$夢がくるくる