はじめまして音譜
自然と暮らしの間に…
『ともナチュラル整体所』院長の
はま ともかず ですニコニコ

$ともナチュラル整体院-似顔絵

大阪府高槻市出身
てんびん座のО型
趣味/ぶらり旅行、料理、洗濯、ドライブ、食べ歩き
好きな食べ物/スパイスカレー


 もともと僕は慢性的な頭痛と腰痛に苦しんでいましたドクロ
頭痛は頭に釘が刺さるような激しい痛みがあり、
脳外科や精神科まで行きましたが、
どこへ行っても検査の結果は異常なし病院

そして、腰痛は整骨院や鍼治療などに通いました。
何となくラクになる時もありましたが
しばらくすると痛みがぶり返し、
結局もとに戻ってしまって、
どうしても芯の部分が取れない感じでしたむっ


 そんなある日、カイロプラクティックに出あい、
施術の効果に感動アップ
「これを仕事にしよう!」と決意ラブラブ!


 当院では、ボクのようにツライ思いをされている
方に少しでもラクになっていただきたいと思います。
自分の症状はどんな治療院に行けば解決できるのか!?
と悩まれている方にとって、通いやすく、
『ココに来てよかった!ひらめき電球』と
思える治療院にしたいと思います音譜
明るく楽しい雰囲気の治療院でお待ちしておりますニコニコ


【カイロプラクティックとは・・・】
手で、ゆがんだ背骨や骨盤を正しい位置に
矯正し、背骨の中を通る脊髄神経の働きを
正常に戻す手技療法。
また、病気の発症する一番の原因である
「生活習慣」の見直しをしていかない限り、
本当の意味で治らないという考えのもと、
食生活や睡眠環境、運動の改善も含めた療法 。



 『ともナチュラル整体所』

病院福岡市西区姪浜駅南2-2-16-203
携帯080-7179-9696