当時の街の様子

左上…遠くに映っているのが、現在多くの日本人駐在員さんが暮らすマンション
右上…お役所は当時からありました

シェルの工場まで、見晴らしの良い事!!
何もなかったてへぺろてへぺろてへぺろ

こちらも、懐かしい写真
イメージは茶色だったなぁ〜


クチンの空港も


こんな感じでしたね〜
このターミナルに幻のラクサがあったのですラブラブラブラブ
でもこんな空港の姿を見たのはわずかで、いつ行っても工事中という時期が長く、毎回出口が違ってたびっくりびっくり


ビンツルは


出発ロビー!?に土産物屋が一軒あるのみ
今思えば、充実していたかもしれない
胡椒、サソリのオブジェ、伝統織物など、種類は少なかったけど、洗練されていなかった分だけ興味深いものだらけだったニコニコ

あぁぁぁぁぁぁぁ
駐在時代は、マンネリ化していて何とも思わなかったけど、今となれば超貴重な品を売っていた土産物屋だったなぁ〜
あぁぁぁぁぁぁぁ
もっと買ってコレクションにしたら良かったなぁ〜えーんえーんえーんえーん