訪問さんの問題も無事に解決しました。

なるべく家にいて、

1人で生活が出来なくなってきたらホスピスへ。

どこへどのタイミングでとかも細かく決められました照れ


今後どうするか決まると安心しますね。


今日は脚が痛かったなあ…。

さすがにそろそろ出血も多いです。



明日は親友が来てくれるので、

楽しみ。


退院した時、


よく頑張ったね、

帰って来てくれて嬉しい。


と言ってくれて

ほんとに身を委ねられるような安心感を得られました。

押し付けたり期待するわけでも、

アドバイスや変化を求めるわけでもなく、

彼女は寄り添うのがとても上手くて助けて貰ってばかりです。


わたしを楽に労わってくれる素敵な女性です。

お話しながらお薬の副作用で眠ってしまったりするけど

いつまでも会いに来てくれてありがとう。


ハウル見ながらうとうと。

おやすみなさい。