おはようございます
今日もあいにくの空模様です
明日は台風🍃🌀☔がダブルで直撃しそうです
来月かなと思っていたアサガオの花が咲きました


これからが楽しみです
どんな色の花を咲かせてくれるかなルンルンルンルン