最近、寝かしつけの時に

寝たふりをしていると

子より先に

本当に寝てしまう


で、2時か3時に目覚めてしまい

携帯で色々みている


車が12?13?年目に突入して

そろそろ買い替え時かなと思い

買ってみようと

ノアがヴォクシー


販売店へ試乗しに行く

顔が違うだけであとは同じらしい

ノアのが優しい顔をしてるので

迷ったけどノアにした


見積もり、400万超え

もちろん、自分で買うのだけど

ドキドキしちゃう

こんな高い買い物、初めて

今の軽自動車は乗り出しに150万だったかな

タント、ありがとよ

とは言っても納車は半年後なんだけど


てか、無知って損だなと思った

車検が切れるから購入するのだけど

納車が半年後だから、結局車検通さないと

車がくるまで足がない状態で‥

車検、通すはめに。

くーやーしーいー


話は変わりまして

子供が大きくなって

膝が痛い

10kgオーバー

ここ最近の朝寝と昼寝は

ドライブで寝かしつけております