初めて児童館に行ってきました

親子ヨガというイベントがあって。

じゃないと、行けないです魂が抜ける


雨がすごく降ってて、急いでいた

ということもあって

エルゴ忘れたオエー


よりによって?近くの駐車場は満車‥

少し歩く駐車場に車を停めました

むすこを抱っこして

リュックしょって

傘をさしてネガティブ


汗だくすぎた驚き


児童館のスタッフは5人くらいいたかな?

保健師相談もやってたので、誰が保健師さんなのか、はたまた皆んな保健師さんなのか謎


そんなこんなでヨガが始まる

バスタオル持参と書いてあったので

バスタオルを出して待機してたのに

誰もバスタオル持ってきてないよ無気力

みなさん、初めてではないのね


結論を言うと

すごくよかった


親子ヨガといえど、むすこは最年少

そして緊張してて終始無表情看板持ち


お母さんヨガのときは

むすこをスタッフがみてくれてました

ありがたやー


自分がリフレッシュできた

また行こう


帰ったら母がケーキを買ってきてくれてた



いちごショートより

ベイクドチーズケーキやガトーショコラが

好きなんだがね

売り切れだったらしい


ま、美味しかったけどニコニコ