本日は、公式youtubeのご紹介ですラブラブ

 

 

今回は、銀座院の高間先生ご紹介の回についてですキラキラ

 

 

 

 

 

当院は大阪にあるので普段お会いすることはないのですが、

スタッフと先生で一緒にyouyubeを見ながら

「高間先生本当に綺麗!!ラブ」とみんなでキャーキャー言っていましたニコニコ飛び出すハート

 

しかも美肌すぎませんか?驚きキラキラ

 

 

とても知識が豊富でお話上手なので、

東京にお住まいの方はぜひ診察に行かれてみてくださいねラブラブ

 

 

 

動画では、

医師になろうと思ったきっかけや、

医師なろうと決めた経緯。

なぜ美容医療の道に進んだのか? などなどおねがい

 

高間先生の人柄がよくわかる動画になっております目がハートハート

 

 

形成外科時代の話でも本当に本当に勉強熱心な方だなぁと尊敬しましたキラキラ

 

 

とても色んな経験をしているから素晴らしい先生なんだと

感心してあっという間に見終わっちゃいましたおねだりドキドキ

 

こんな先生ならお任せしたくなりますびっくりマーク目がハート

 

 

ぜひぜひ通われている方もそうでない方も見てみてください~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印動画視聴はこちらから花

 

 

 

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら