こんにちはドキドキ

 

 

ザナチュラルビューティクリニックですルンルン

 

 

 

皆さんお願い

クリニックで美容施術を受けた後、少なからずダウンタイムがありますよねえっ

 

 

でもどうしても仕事や学校がお休み出来なかったり、

大事な予定があったりして、どうにか内出血を隠したいことがありますショック!

 

そんな時!!!!ピッタリなの見つけましたお願いビックリマーク

 

 

 

プラスリストア 

DT カモフラージュコンシーラー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

レーザーや注入治療後のかさぶた・赤み・内出血などを隠してくれる優れものビックリマークお願いドキドキ

 

 

 

単色のコンシーラーでは変化する傷の色味に合わせてカバーすることは難しいのですが、

DTカモフラージュコンシーラーは6色あり、

傷の状態に合わせてご自身で調整してお使いいただくことができますおねがいキラキラ

 

 

 

 

ふんわり風船星注目のポリグルコサミン誘導体

傷の色味をカバーするだけでなく、傷痕の修復を助けますキラキラ


人工皮膚にも使用されている成分で、

肌への刺激を抑えることができますビックリマーク

 

術後の肌にも安心してご使用いただけますうさぎクッキードキドキ

 

 

 

 

使い方も簡単ですチョキ

使用方法

カバーしたい部位の色に合わせてカモフラージュカラー(01、02)を選び、少量ずつ薄くつけていきます。

肌の色に合うスキンカラー(03、04、05)を選び、少量ずつ重ねてなじませます

ハイライトカラー(H)で調整します。

 

 

このように、3色を重ね塗りすることで、

より自然にカバーしていただくことができますラブラブ


重ね塗りで自分に合った色を作ってみましょうニコニコ

 

 

 

 

腫れは引いてきたけど、

内出血の跡だけまだ残っている時などに大助かりです笑い泣きビックリマークラブラブ

 

 

 

レーザー後のかさぶた、色素沈着や、

なんとニキビ跡にも使えますニコニコ

 

 

めちゃくちゃオススメですラブ

 

 

 

 

注意使用上の注意

チップは外付けとなっておりますので、保管の際はご注意ください。

 

 

 

 

#プラスリストアコンシーラー #コンシーラー #プラスリストア #DTカモフラージュコンシーラー

 #ダウンタイム 

 

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら