皆様こんにちはおねがい

 

ザナチュラルビューティクリニックですピンクハート

 

 

 

 

ガウディセラピューティックレポですウインク

 

 

36日目

 

 

 

 

 

この日はおでこ皮むけしてました爆笑

 

 

 

 

ついにこの日で後2週間になりましたおねがい

 

 

 

セラピューティックは

 一時的にだけよくなる単発の治療ではなく、

まずは毎日最大限コツコツやり続けることが大切ですニコニコドキドキ

 

 

 

 

今まで毎日皮剥けをするには億劫になっていた方ビックリマーク

 

 

私もその1人でした。

 

 

ですが実際ガウディスキンのセラピューティックを始めてみると、

かなりA反応がマイルドなので

毎日苦痛になりませんでしたキラキラ

 

 

 

ガウディスキンのレチノールアイテムは、

強いレチノールアイテムと

弱いレチノールアイテムの2種類がありますので

まずはA反応が怖い方や、

はじめてレチノールアイテムを使用するというかたは、

まずは弱い方の「デュアルレチノライト」から始めてみるのもおすすめですピンクハート

 

 

 

 

デュアルレチノライトは、

ピュアレチノールとパルミチン酸レチノールの2つの性格の違うレチノールで構成されたデュアルレチノプラス(強い方のレチノールアイテム)の性格はそのままに、

レチノール量を半分に落とした中濃度レチノール製品ですドキドキ

 

 

 

ぜひ使ってみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

当院はドクター・看護師スタッフ全員が女性ですおねがいピンクハート

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ

06-6537-9128

 

 

 

 

 

 

 

#ガウディスキン #ガウディスキンセラピューティック

#ガウディスキンセラピューティック経過

#ガウディセラピューティック #セラピューティック

#セラピューティック経過 #セラピューティック経過写真

#ガウディスキングログ #ガウディスキン効果

 

 

 

 

 

 

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら