皆様こんにちはおねがい
 
 
 
 
本日は、
ガウディセラピューティックレポ②ですニコニコドキドキ
 

 

 
 
2日目
 
 
 
ぎゃーえーん
 
浅黒さ、シミ・肝斑やら色々目立ちますガーン
 
まだ目の下のポツっと赤くなっているレーザー跡はまだまだ残っています!
 
少し赤くなってきました!
 
 
首元と比べて見てもらえば少しわかるかな?と
いう感じです!
 
 
私の場合はニキビ跡や赤みも全体にあるので
その辺はセラピューティックが終了してから
Vビームを照射してもらう予定ですグッ
 
 
悩みありすぎ笑い泣き
 
 
 
 
 
こっちのにきびはまだ健在ニヒヒ
 
 
全体的な赤みはまだそこまで目立たないですねニコニコ
 
 
 
ですが毎日会っているスタッフには、
若干顔赤くなったねと言われましたビックリマーク
 
 
痛さや皮剥けはまだなしですニコニコ
 
 
 
「セラピューティックを始めてみたい!」という方は

メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですので、

是非お問い合わせ下さいピンクハート

スマホ06-6537-9128

 

 

 

 

 

皆様の御来院を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 
 
 

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら