〜オトナの隠れ家クリニック〜
The Natural Beauty Clinicですラブラブ



本日は、



大人気のエニシーグローパックの威力をご紹介いたします!!




こちらの写真はダーマペン施術直後です⇩








真っ赤笑い泣き



毛穴、ニキビ跡などの肌質改善に効果的なダーマペンもダウンタイムが気になって、なかなかできない方もいらっしゃいますアセアセ






肌治療後は修復効果の高いエニシーグローパックをするとダウンタイムはグンと早く治ります!!





こちらは、ダーマペン施術6時間後にエニシーグローパックをした写真です⇩









すごく赤みが引きます!!




お客様からもダーマペン後の赤みが気にならなくなったと言われます合格






ダーマペン後は6時間後にパックするのがポイントです!!



6時間以内だとヒリつきが出て痛く、6時間を過ぎると赤みが引きません!!あせる








また、ピコフラクショナルや、トーニング、ウルトラフォーマー(ハイフ)の施術後は時間に関係なくすぐしていただいて大丈夫ですラブラブ




いずれもダウンタイムが早く治りますラブラブ









これだけ肌修復効果が高いと、ダウンタイムのない普段に使うとどれだけ肌が綺麗になるか、想像ができると思いますラブラブ





毛穴が気になる時、たるみが気になる時、お顔が浮腫んだ時、肌荒れ、ニキビにお悩みでしたらぜひご愛用くださいおねがい










1箱10回分19,800円ですニコニコ



在庫わずかになってきましたので、



在庫の確認はお気軽にお電話くださいませラブラブ





ピンクハート

スマホ06-6537-9128

 

 

 



皆様の御来院を心よりお待ちしておりますラブラブ

 




 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら