マイプレイスに新しい脱毛のレーザー


ジェントルマックスプロプラスが


導入されます!!


最も脱毛効果が高いと話題の脱毛レーザー、

ジェントルマックスプロがさらにパワーアップしたジェントルマックスプロプラス 🎃


熱破壊式レーザー脱毛は効果がたかいといわれていましたが、痛みや火傷のリスクなどのデメリットが課題でした。
しかし、ジェントル・マックス・プロ・プラス(Gentle Max Pro Plus®)は、優れた冷却機能で火傷リスクと痛みを軽減することで高出力のレーザー照射が可能となり、これまで時間や期間がかかった男性のひげ周りなどの濃い毛にもしっかり効果を発揮します!


また、アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーという2種類の波長を組み合わせて、部位や毛の特性に適した照射を行うことで、広範囲の毛質をカバーすることができるようになりました!







私も試しうちしてみましたが全然いたくない!


全身脱毛を考えておられるかたはぜひ

ご検討ください🎃