今回
コロナワクチンの
一回目を接種させていただきました。  




美容医療以外の日は
内科の診療所やワクチン接種のお手伝いをさせていただいていることもあり、

医療従事者枠で少し早めに受けさせていただきました🥺


とても感謝しています🥲



受ける前にはやはり戸惑いや不安などがあったのですが


患者さんと接する機会も多いですし、
子供が小さく、集団生活をしているということもあり接種を決意しました🤲


ワクチンについては、
この新型コロナウイルスに限らずいろんな種類の予防接種に関して抵抗を持つ方がやはり一定数はいるのが確かです🥲




いろんな考え方がある、それを受け入れてくれるのが日本っていう素晴らしい国ですよね😌


新型コロナの影響で皆様の心身はかなりお疲れだと思います。
心身以外にも経済面でかなり強く影響を及ぼしていると思います🙏


ワクチンを打ったからと油断はできませんが、
感染対策をこれからもして、緊急事態宣言が解除されれば経済活動も回していかないといけないと思います🙏🥺


今私は打って6時間経ってこのブログを書いていますが、

痛みはインフルの注射くらいの痛みです!

今後経過をちょこちょこ書いていきますね。

皆様が受ける時にご参考になればと思います🙏✨




ガーベラセラピューティックについてはこちらの記事を


についてはこちらの記事をハート





についての記事はこちらをコアラ



















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です


イエローハート出勤についてはイエローハート



月曜、水曜cheribeautyclinic