またまた時差になりますが、

心斎橋の鉄板焼きみやざき館に行ってきました✨✨🥰



宮崎の郷土料理をメインに扱われている
珍しい鉄板焼き屋さんです❤️


個室で感染対策もしっかりされていました💓💓😙



ランチのヘレのコースをいただきました🌸🌸😊

前菜のサラダ!

ローストビーフが絶品😙😙🌺



スープ🙏🥰

あったかくてクラッカーによくあう!

こちらがお肉💓💓💓🥺





こんなパフォーマンスまで!!




パンに味が染み込んで本当に美味しい💕🥺


野菜たっぷりのガーリックライス🌸🌸🌸😍


そして先ほどのパンを使ったデザート🤲🤲🤲🌺🌺🌺


最高でした♥️🥺

前から記念日などに利用させていただいてますラブ


心斎橋駅近くヨーロッパ通りにあり
味もサービスもかなりおすすめラブ



ぜひ自粛が開けたら行ってみてください❤️


ガーベラセラピューティックについてはこちらの記事を


についてはこちらの記事をハート





についての記事はこちらをコアラ



















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です


イエローハート出勤についてはイエローハート



月曜、水曜、木曜cheribeautyclinic