く先月大好きな先輩にお誘いいただき、
いち早くトレンディな #心斎橋パルコ の
#アルマーニカフェ  に♥️♥️🥺













とてもおいしいアミューズとスイーツで幸せな時間でした🙏❤️








しあわせすぎて一瞬で時間が過ぎてしまいました😂🙏








iPhoneを変えてから私の写真の腕かなりあがった気がしてます笑←🤣






パルコにはおいしそうなご飯屋さんがたくさんありました😍😍






職場が近いので帰り道の楽しみがまた増えました❤️









#美容皮膚科医#女医#ママ女医#ツヤ肌#ノーファンデ#ドクターズコスメ#エンビロン#ゼオスキン#トレチノイン#レチノール#A反応#セラピューティック#スレッドリフト#美容垢さんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#大阪美容皮膚科#奈良美容皮膚科#大阪ゼオスキン#奈良ゼオスキン#大阪エンビロン#アフタヌーンティー#emporioarmani#emporioarmanicafe#大阪アフタヌーンティー#アフタヌーンティー好きと繋がりたい


ガーベラセラピューティックについてはこちらの記事を


についてはこちらの記事をハート





についての記事はこちらをコアラ



















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です


イエローハート出勤についてはイエローハート



月曜、水曜、木曜cheribeautyclinic