こんにちはおねがい

今日は
夏休み中に初挑戦してきた

キッザニア甲子園のレポをしたいと思いますウインク



娘4歳8カ月初めて上陸いたしましたラブ

行きたかったのですが、仕事で平日休みがなかなか難しくようやくいくことができました照れ

息子はあずけて久しぶりの2人お出かけでしたハート


キッザニアマスターの友人に聞くと、
ガイドブックは絶対買えとのことでしたので
事前に子供となにがいきたいかメモに書いて挑みました音符


娘は完全に女らしい女子
なので、



一番行きたいのは、
ショーモデル。
できたら、食べ物を作るのも行きたいなーとのことでした。


なのでまず、
ついてすぐに、(8時半開園。8時到着で88番。
コロナで空いててコレ)



人気の
作る系の予約に走り込みました。


パン作りの予約をとったのですが、モデルのショーは時間が決まっていてそれとかぶっていたので、パン作りはなくなくリリース涙


9時50分のモデルショーを予約しました。

それまで9時ごろから時間が余ったのですぐ案内してもらえる関電のブースへハイビスカス

理解は難しいかったかもしれませんが、
丁寧に電気の供給のシステムなど説明してくださりました!


衣装が可愛いびっくりキラキラ

止まった電気を回復する的なシナリオでした
↑写真に夢中で話聞いてない親w


その後9時35分集合のランウェイモデルのファッションショーへ!
季節柄浴衣ショーでしたので親が着せて、リハーサルして本番という流れ





冒頭だけ割愛しましたがクオリティがすごいw
ポージングもしてターンもして、大満足❤️
しかも帰りDVDがもらえます!

一日2回公演なのでご予約お見逃しなく。


その後二階に移動して
病院ブースへ!

時間がぴったりだった
胸腔鏡のオペにすべりこみ

人形を使って解剖から丁寧に説明してくださります。

これは向かい側の窓からと、モニターからしか撮影できないためこんな遠距離写真に。笑

ちなみに娘本当のおじいさんの胸がオペされてると思い泣き出して出てきましたが笑
お姉さんに優しくいざなわれてラストはガーゼで傷を塞いだりお手伝いしていたるしいです。笑


外科は親子揃って無理だな🤣その後立て続けに同じ空間にある新生児室のナース体験に音符




赤ちゃんにお着替えしたり、沐浴させたり。
ガラス越しなのでなにやってたかわかりませんがガラス越しにまあまあ近距離の写真撮れますハート




その後救急救命医させようとしたらもう医者しばりやめてっていいだしたので断念してまた待ちなしだったCAさんに!


ブレ写真で申し訳ないですがw
CAさんの、アナウンス係か、食事を給仕どちらか選べます。

今回はくじで、給仕へハート

親は客の係ができます。笑









間近で写真撮れてこれまたラッキー音符



長くなったので後半へ続くハート

ガーベラセラピューティックについてはこちらの記事を


についてはこちらの記事をハート





についての記事はこちらをコアラ



















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です


イエローハート出勤についてはイエローハート



月曜、水曜、木曜cheribeautyclinic