皆さんこちらみたことありますか?!


こちらは
WiQOワイコ
といいますウインク

こちらはイタリア製のメーカーで代表的なのはこの2品、あとボディクリームになります。



最近、ダーマペンやマッサージピールが大流行りですよね。

その後のケアとしてこちらがオススメなんです。


私、ビタミンA大好き、なのはご存知ですよね。。
レチノール塗ってないとつらいんです笑、、

でもマッサージピールや、ダーマペン、はたまた2つを併用したベルベットスキンなどのアグレッシブな治療前後は高濃度レチノールはしばらくぬれない。


もちろんレーザーの前後はeasydewexですけどね。おねがい


そんな時にこの

WiQO
がオススメですハート


前から知ってはいたんです。でもレチノールがいいもん。ゼオやエンビロン以外は使わないもん。って意地張っててつかってなくて、、いやいやわたしがこれでは開かんと思い買ってつかってみました。。



いやめちゃくちゃすてき。
いいです。


ご説明いたします。



まず向かって右から


赤いボトルのほうから説明しますね。


こちらは

美容液
ワイコフェイスフルイド





こちらはグリコール酸が約8パーセント入った美容液です。


わたしのブログに度々出てるのですが、
グリコール酸=ピーリング!
って思われた方グリーンハート
パチパチ正解ですグリーンハーツ

↑なんか今日うざいな、と思われた方すみません。なんかテンションたかくて笑



グリコール酸は古い角質を柔らかくしたり、角質を除去するピーリング作用があります。


そして、この美容液pHが低いため、
皮膚の再生が促進されます。さらに細胞内のゴルジ体のコラーゲン生成に関わる酵素が活性化され
コラーゲン生成が促進されます。


またまた、ごちゃごちゃいいましたが、
この美容液の作用は
1グリコール酸のピーリング作用でお肌なめらか
2低pHで肌が活性化、コラーゲン↑ハリ感アップ
3グリコール酸で保湿

た、たしかにマッサージピールと似たような感じで相乗効果だ。。




使い方はこれをぬって30分放置!
そのあと、あのクリームか普段の化粧品グリーンハーツ


最初はピリピリするかもしれませんが、
酸なので!!

荒れている、あわないわけではないです。

めちゃくちゃ腫れてきたとかただれてきたということがないかぎりは、軽い赤みやピリピリ感はあり得ますハートブレイク



使い続けるとましになってきます!




あ、結構長くなってしまった。じゃあ今日はこの辺で!!クリームについては次回語りますおねがい

ポチッとお願いしますラブラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です


イエローハート出勤についてはイエローハート




    オンラインでドクターズコスメ買えちゃいますウインク






月曜、水曜たまに木曜cheribeautyclinic