今日は食べログブログラブ



先月、オープンしたばかりの


BLT steak 大阪

に行ってきましたラブ











ハワイや東京で行ってすごく美味しかったので

大阪にできるときいて喜んで行ってきましたイエローハーツ



一番楽しみにしていたのは、、

ポップオーバーウインク

バターとの組み合わせ最高ハートハートハート


永遠に食べていられる、、


日頃パンをたべない主人もハイエナのごとく貪り食べていました笑


そしてマグロアボガドグリーンハートグリーンハート

これ本当に美味しいイエローハーツイエローハーツハワイとおなじ味ルンルンルンルン





そしてお肉ドーン!!
食べかけの写真で申し訳ない、、




ソースも何種類からえらべますよグリーンハート
bbpをチョイスルンルンルンルン


娘とシェアしてたべましたキラキラキラキラ



そしてデザート!!



これだけでかなり満腹キラキラキラキラ
またランチも行きたいですハートハートハートハート


個室があるので子連れにはありがたいラブラブラブ






ポチッとお願いしますラブラブラブ





にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタもフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です





オンラインでドクターズコスメ買えちゃいますウインク


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




インスタもフォローお願いします❤️❤️
プライベートもたくさん載せる予定です





オンラインでドクターズコスメ買えちゃいますウインク