韓国旅行の後半です〜ウインク



王道のラインショップにも行きましたイエローハート




巨大なくまに息子は泣いておりました笑。

可愛いコニーちゃんのボールペンをゲットラブラブ



そして映えスイーツcafe de parisでいちごパフェ
も食べましたピンクハート




もちろん日本で大人気なゴンチャも飲みましたグリーンハート



2日目の夜中は子供達をみてもらい、東大門でショッピングにイエローハート

ピアスが1つ400円ほどで買えるアクセサリーショップや、
革のお店で楽しくおかいもの音符








今回ホテルは東大門のJWマリオットにラブラブ

おちびが二人いたのでサービスでグレードアップしてくださりありがとうございます笑い泣き


街から近くて本当に便利でしたラブ







3日目には美容クリニックに行ってドクターズコスメも買いましたよおねがい



次回それについては更新させていただきますラブ