今日はうって変わり、最近話題のドクターズコスメから出ているリップグロスの


ラシャスリップ


ベビーリップ

ですが、皆さん何が違うの?と思われてる方多いと思うので違いを、まとめたいと思います!





まず、ラシャスリップですが、


アメリカの製品で、色が豊富!!15種!





作用としては、

ペプチドの作用により、縦じわを解消、ボリュームアップ効果くちびる
コラーゲン、ビタミン、オイル、植物エキスなど有効成分多数含まれていますグラサンハート


メイクしながら唇の美容効果があるってことですね100点

でもちょっとピリッとします!











そして、ベビーリップですが、

日本の製品で医師監修で作られています!

作用としては、レチノールが含まれておりシワの改善、シミ予防の効果があります!
保湿成分にリンゴ酸とヒアルロン酸が入っており刺激が少ないです!

クリアー1色です!!





私は二つとも買いました爆笑

すっぴんの日にはベビーリップをつけて、メイクをする日にはラシャスリップというふうに使い分けていますおねがい










では、使用した感じを見ていただきたく写真を撮りました!!私の唇のアップとか本当に気持ち悪いんで見たくない人は今すぐ戻るボタンを押してくださいえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ラシャスリップですラブ
325番!petal lebel

私薄唇なのですがふっくら感がたしかに出ましたウインク











こちらはベビーリップだけです!!

結構透明感が出ましたイルカイルカ
潤い保持力はややこちらの方が上かな?











ピリッと爽快感がするラシャスを夏に使って、
保湿力があるベビーを冬に使うのもありかなと思いますニコニコ




以上ふたつのドクターズコスメの

リップグロスの違いでしたラブイエローハートイエローハート



皆さま是非手にとってご覧ください唇唇