こんにちはニコニコ

今日はエンビロンの最高峰アンチエイジングケアラインcクエンスについてご説明させていただきます爆笑



私もこのラインから入りましたニコニコ

本当にコスパのいい化粧品だと思います!



まず、
化粧水Cクエンストーナーニコニコ
こちらはビタミンAははいっていませんが、
マトリキシル3000といわれる特にI型コラーゲンを増やすペプチド、メラニンの表皮細胞への移行を防ぐビタミンB3がはいっていますニヤリ




なんやらかんやら言いましたが、
くすみ、ハリにきくアンチエイジング化粧水だということですイエローハート
(勉強したてなのでアウトプットしたいだけ笑)


朝晩できたら手で100円硬貨大をなじませてください音符


次に塗るのは美容液の
cクエンスセラムですニコニコ
1.2.3.4.4プラスがあり、かずが大きくなるほど
A濃度が高いですチュー
こちらもビタミンC.Eを含む抗酸化物質、またハリ、シワに効果的なペプチドが配合されています流れ星
また、これに含まれるビタミンCは脂溶性ですビックリマーク






普段化粧水に含まれるビタミンcは水溶性のものが多く、(サラサラっと水っぽいタイプのもの)
即効性はありますが、刺激があり敏感肌には使いづらく、持続性がありませんでした。






このcクエンスセラムに含まれる脂溶性ビタミン、うってかわり、即効性はありませんが、低刺激で、持続性があり、浸透性が高いんですイエローハートOK

ちょっと脱線しましたが本当に効果的な美容液です!





使い方は朝晩2プッシュ優しくなじませてくださいハート

次の段階に進むには2.3本同じものを使ってからにしてくださいねラブラブ



最後に蓋をする意味も兼ねてクリームですイエローハートイエローハート
こちらはAははいってませんが、ビタミンC.Eをふくむ抗酸化作用物質がたくさんはいっております雷

こちらも2プッシュ程度ピンクハート



これがスタンダードな使い方だと思いますラブラブ


オプションとしてアイジェル





こちらもビタミンA.抗酸化物質、ペプチドが
たっぷりはいったアイジェル!
これは本当に良くてわたしはもう9本目です笑あしあとあしあとアイゾーンは一番年齢が出てしまう部分なのでしっかり忘れずケアしてください音符音符












今度はcクエンス4が終わった方むけの新発売された4プラス、クリームプラスについてご説明します!!!!


そしてそろそろゼオについても説明したいなと思っていますラブラブラブラブ

この間ちょっとA反応が出たので写真をグリーンハートこれはかなり軽度です!!

目の周り皮がめくれてます!


これがA反応!でも本当に軽度な方なのでいきなり濃度高いAから始めるとこうはいかないので、


ゆっくり段階を踏んでA濃度を上げたい方は
1.2.3.4など段階があるエンビロンの方がオススメですねグリーンハート