今日はエンビロンとは、うって変わって


先日行われたドクター研修会でのことを、お話ししますニコニコ

溶ける糸を、お顔に入れるスレッドリフトというものがあるのはご存知でしょうか?チュー


当院理事長はそのスレッドリフトのスペシャリストであり、スレッドリフトに来られる方が本当に多いですイエローハート


当院看板メニューですねOK



お肌をきれいにすることはできても、やはり加齢に抗えないたるみ、しわ、ハリの減少。。えーん


でも手術はこわいし、、どうしようという方にオススメなのがスレッドリフト

長所としては、
切らない!バレにくい!すぐに効果がでます!




その糸なのですが、種類も多くあり、それぞれの悩み、顔の形、皮膚の柔らかさ、によっていろんなコーディネートをすることができるのです星



そして先日研修会で打ち合ったのが
ビタミンスレッドというものです。



簡単にいうと、ビタミンCが練りこまれた一番短い糸です!


施術後半年かけてビタミンCが溶け出し、放出されるため、美白、くすみ、コラーゲン増殖、ハリにとても効果的ですイエローハート


アトピーの方に施術した際改善した一例もありますキョロキョロ


前置き長くなりましたが、、

うけました!片顔五本ずつ!


before 生え際キモいので隠してます。笑笑


after




顎まわりがシェイプされているのがわかりますね!もたつきが改善されています!


基本的にVCスレッドは全顔で20本から打つことになっているので10本でこれくらい効果があるなら
20本ならどうなんだろう!!と、リピート決定です笑爆笑ハート




皆さま気にされてる痛みですが、
美容鍼に毛が生えたようなものですOK


私は痛みに鈍感めなので全然大丈夫〜と言いながら受けてました笑うさぎ



あとは、ダウンタイム!!
内出血は多かれ少なかれ起こることが多いですがメイクで隠せる程度ですOK
また、内出血も一週間程度で引いてきます流れ星




この糸は短くて侵襲も少ないためダウンタイムもほとんどないですキョロキョロOK



さらに、皆様きになる料金!(テレビショッピングみたいですみません)



20本80000円
30本96000円税別
です!!
今ならなんとキャンペーン中で、





です!OKお早めに!!いつまでかは聞いておきます笑!



私、まだそんなたるんでないし怖いししなくてもいけるやろ、、と内心思ってたんですが(甘い)



今回うけて本当に自信を持ってオススメします!!


他にも症例見たい方はビタミンスレッドから見れますイエローハート

ちなみに施術翌日ーOK


のっぺりさんなのに立体感が出たような気がします右矢印


(パジャマ同じやん汚っとか思わないでくださいね笑洗濯してますゲローすごい頻度で使われる授乳パジャマですww)



インスタではまた頻繁に経過更新します爆笑ブログでも爆笑