サムライロックオーケストラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | TNB あつしのブログ

TNB あつしのブログ

~美容室TRIPLE NAPALM BOMB(トリプル・ナパーム・ボム)の
日々のできごとをあつし目線で皆様にお届けします~


こんにちははビックリマーク



先日サムライロックオーケストラに招待していただきましたアップアップ



もう、凄過ぎて興奮が覚めやまない時間でしたアップアップアップ



身体能力の高さ、パフォーマンス力の高さは、もう最高でしたラブラブ!ラブラブ!



音楽とダンス、アクロバットな技、演出、どれをとっても素晴らしかったです!



なんと、撮影OKだったので、頑張って撮った写真をどうぞ(^ー^)ノ


photo:01




太鼓の方が、今回招待してくださった、レイナさんですドキドキ



カッコよかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:02





photo:03





photo:04





photo:05




photo:06





photo:07





photo:08





photo:09




真ん中が代表の池谷直樹さん音譜

あの高い太鼓の跳び箱を跳んでましたにひひ


すごーいビックリマークビックリマークビックリマーク



本当素晴らしいショーでしたアップアップアップ



またぜひ行きたいですアップアップアップ



皆さんもぜひ観に行ってくださいね音譜




レイナさん本当素晴らしいショーに招待していただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿