こんにちは。
今日も寒いですね~。
洗車したいのですがなかなかやれずにいます滝汗


さて、
論述試験が終わったら今度は面接対策ですね。

論述同様。
解答例みたいなのが発表されないから、どうしたものか???
ですよね。

クライアントに喋ってもらうこと。
が重要なんですが、
経験ないとなかなかうまく持っていけないんですよね~。

受講生同士でのロープレもすると思います。
私は2回位しかやってません滝汗
就職相談名目で先生とは3回ロープレお願いしたかなチーン
ロープレやる度にダメだチーン面接落ちるなチーン
と思ってましたよ。

他には…
ネット検索して色んなの読んだりしたけど…

最終的にはクライアントのお話聞きに行こう!!!って思って行きましたチーン

何やかんやでクライアントのお話を聞く事が一番重要。
クライアントとのコミュニケーションです。
ラポール形成です。

分かってはいるんですが、
経験ないとなかなか出来ませんよね真顔

そこで開き直ります。
経験ないからできなくて当然。
でも、論述でちゃんと書けてるからどうすべきかは分かってます✨✨✨✨位な気持ちで行ったらいいと思いますニヒヒ

口頭試問で答えられれば良いんです✨✨✨✨

そんな感じで受けたけど
手応え一切なし。しかもしゃべりすぎた感があったので落ちたかも…と思いましたが…

合格です✨✨✨✨
講座が一緒だった方も受験後には『落ちた』と
言ってましたが、合格してました。
7割は合格してるので大丈夫✨✨✨✨

因みに…
面接試験判定…オールBポーン

先生がAが1つでも受かってる人いるから大丈夫って言ってたけど…
私はAがありませんでしたw




まとめ
論述頑張れば受かりますウインク