宿題はギリギリにならないとやらない | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です(*´꒳`*)




長い長い夏休み

皆さまどうお過ごしでしょうか。。




夏休みにやる事と言えば

宿題📚ですが



毎年、早く終わらせた方が良いと思って

親の方がせかせかしてしまいますよね。。。




でもなんか私

今年は気持ちが

キレイに吹っ切れました



この子達はギリギリにならないと

やらないタイプの子なんだ〜と


諦めたというか。。。(⌒-⌒; )




逆に


ギリギリになればやるのです




なんかそう思えたら


何もせずに家にいる子達を見ても

イライラせず穏やかな気持ちで居られます〜






昨日はカウンセリングマスターコースで

スタバ2回行っちゃいました♪

いちごバナナやはり美味しすぎる〜🍓🍌




↑子供や家族に左右されないママになれるワーク♪オススメです〜!その他メニューも大好評受付中💁‍♀️


前日21:00まで受付しています〜

お申し込みはこちら⬇️



お申し込みはこちら⬇️