オープンカウンセリングでプチワーク始めます♬ | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績250件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です╰(*´︶`*)╯♡




前回のオープンカウンセリングが

エイプリルフールだったので



ひょんな思いつきで

前回ご参加された皆様に

今までついた人生最大のウソ

暴露して頂きました^_^;



ちょっと言いにくい方は

今年最大のウソとかでもいいので

言える範囲の事にして。。。



これが、なかなか面白かったんです♪

自分の中にあるブロックを緩める事に

繋げられたので

またまた良かったのと


その日の参加者の方からも

またこういう事をやって欲しいと

リクエストを頂いたので

やっちゃいます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これからオープンカウンセリングでは

プチワークを毎回

やらせて頂きまーーす!!



前回のように

「あなたがついた人生最大のウソはなんですか?」などと

一つだけ皆さんに質問をさせて頂きます〜



もちろん

強制ではないので

抵抗のある方は見ているだけでも

構いません〜(*´꒳`*)



そこから

自分の中にある禁止❌としている事や

無意識にあるネバ👊なこ事などに

気付くことで

楽になれるプチワークに

したいと思います〜


コレめっちゃ楽しそー♬

ヽ(´▽`)/


個人カウンセリング数回分の

効果あるんじゃないかと思います〜



初めての方も

久々の方も

いつもご参加下さってる方も



これからのオープンカウンセリングを

是非ご活用頂けたらと思います☆

♪───O(≧∇≦)O────♪




↓お申し込みはこちら






↓個人カウンセリング、ワークショップも

予約枠が増えて、ますますご利用しやすくなりました〜♬お待ちしています!!